子供が保育園を卒園し、春休みに入っています。

子供が保育園を卒園し、春休みに入っています。

今まで長期休暇がなかったので、...子供が保育園を卒園し、春休みに入っています。

今まで長期休暇がなかったので、子供がこんなに長く家にいることは初めてです。

休みの間、子供に何をさせていますか?

習い事もしていないので、一日退屈そうにしています。おすすめは図書館。絵本の読み聞かせ会などの 子供向けのイベントをやってたりします。

あと 春休みの子供向けイベント(私の住む地域では プラレール博なんてやってます)を見つけて 行ってみるといいですよ。

男の子だったら 特に目的はなくただ電車に乗りに行くとか・・・

 

一緒にお菓子作り(クッキーなんていいかも)してみてもいいですよ~