来週東京へ出かけるのですが、そのときに少し遅

来週東京へ出かけるのですが、そのときに少し遅くなりましたが母の日と父の日のプ...来週東京へ出かけるのですが、そのときに少し遅くなりましたが母の日と父の日のプレゼントを兼ねて両親に贈る夫婦茶碗を購入しようと思っています。 

学生なのであまり高いものは買えないと思うのですが、東京のどの辺りに行けば手ごろな値段で夫婦茶碗を購入できるでしょうか??また、おすすめのお店等ございましたら教えていただけると有難いです。どこに行くのかにも寄りますが、東京駅へは着くんですよね?なら、浅草・浅草寺へ行ってそこの仲見世で湯呑み茶碗を買ったら如何でしょう?かなりありますよ、で、ブラッと見て、嫌ならすぐに出れる雰囲気だし、値段もピンからキリまで揃っているので、学生にはもってこい!では無いでしょうか?そして、色々、食べ歩きも出きるし、余裕があったら「花やしき」遊園地・仲見世探検と浅草は面白いですよ。