見た方がいれば教えてください。

見た方がいれば教えてください。

 

1月4日午後10時半から11時の間で奈良か...見た方がいれば教えてください。

 

1月4日午後10時半から11時の間で奈良から大阪に帰る阪奈道路で空から降ってくる緑色の流れ星みたいな玉が落ちてくるのを見ました 。ただし遠目から見ても明らかに『落ちてくる』という感じで星ではなく玉でした。

 

あれは何だったんでしょうか?幻?見た方がいらっしゃっれば私の見間違いではないことを教えてください。兵庫県の西の方に住んでる者です!

私も見ました!

 

バイト帰りに空を見上げたら

観た事もないような大きな流れ星(のようなもの)が流れました!

 

車の光が電線に反射したのかな?とも思いましたが

そこには電線はなくて・・・。

飛行機墜落とか、隕石とか思ったけど違うみたいで・・・^^;笑

 

ずっと気になってて調べてみたら

4日あたりで流星群があったのですね!

 

本当に流れ星とは思えないくらい

大きくて、はっきり見てられるほど長く、光ってましたね*

 

とてもラッキーな体験でした☆ありがとうございます。流星だったのですね。あまりにも大きくて真下に落ちてたのでビックリしました。本当にいい物を見れたと思います。凄かった!!