渋谷ドトールで番組とかホームページ制作とか語ってる男がすげーうるさい。仕事の打ち合わせか?日本衰退するよーとかこんなところでかたってんじゃねーよ

自分の得意なこと、インターネットを生かしてどうやって料理を楽しくできるかな、と考えたとき
立てた仮説が2つあったんです。ひとつは料理というおのは食べるとなくなってしまうものだ、ということ。

 


他のモノづくりって、何か残るじゃないです。でも料理はなくなってしまうから
積み上がる感がない。だったら、これを写真に撮ったりして、アルバムみたいに
保存できたら意味があるな、と思ったんです。

 

渋谷ドトールで番組とかホームページ制作とか語ってる男がすげーうるさい。仕事の打ち合わせか?日本衰退するよーとかこんなところでかたってんじゃねーよ