社宅の台所のステンレスがすごく汚れています・・(シンクではなく調味料などを置...社宅の台所のステンレスがすごく汚れています・・(シンクではなく調味料などを置く部分?)

社宅の台所のステンレスがすごく汚れています・・(シンクではなく調味料などを置...社宅の台所のステンレスがすごく汚れています・・(シンクではなく調味料などを置く部分?)

重曹、塩素系原液洗剤、などなどこちらの知恵を借りて掃除しましたが やはりまだ汚いです・・・・ 自分が少し潔癖症で 見た目にも綺麗にならないと台所を使うのに抵抗を感じてしまいます・・・

 

汚れはある程度落ちたと思います。

 

 

磨いた後、アルコール消毒などもしました。

 

 

見た目を綺麗にするのに何かいい方法はありませんか・・?

よく木製のドアなどに自分で貼る壁紙はありますが あういうのってステンレスには使えませんよね・・・?

 

どうか・・・どうか・・知恵を貸してください・・・。

 

 

クレンザー+激落ち君やられましたか~?

 

でも無理なら100円shopにステンレスに貼るアルミシート

売ってますよ~

 

木製ドアとかのでもいいけどキッチンだと

耐熱性に欠けるので溶けてしまう場合も!